七森中☆生徒会通信

ポケモン構築記事

monster energy ultra fiesta レビュー

f:id:SugiuraAyano:20201015111339j:plain

今日ちょっと忙しいので、ざっくりと真面目に紹介します。

まずこれかなり美味い。

味はマンゴー、パイナップルなどの果実の味です。

それに加えてウルトラのさっぱりさ。

超飲みやすい、果物炭酸ジュースって感じです。

普通の果物ジュースって甘くて、うーんみたいな所あるじゃないですか。

モンスターだとカオスとかね。

あれがない。

さっぱり系炭酸ミックスジュース最高ですね。

 

評価9/10

今まで飲んだモンスターの中で2番目に美味しいです。

1番はサンライズですね。

でもこれも一緒くらい美味いですね。

夏の暑い日や、風呂上りに飲むと4ぬほどぷはー!ってなると思います。

おすすめです!