七森中☆生徒会通信

ポケモン構築記事

monster energy ultra black レビュー

f:id:SugiuraAyano:20201014130201j:plain

私はアメリカに住んでいます。

私は日本語を勉強していますが、簡単な表現で書く場合があります。ごめんなさい。

よろしくお願いします!

 

私が今回レビューするのは、モンスターエナジーのウルトラブラックです。

この缶は黒くて美しいです!

そして、この缶の上の部分を見て下さい。

これはカロリーも0です!

私は今のウルトラシリーズは砂糖だけが0だと思います。

だから、これは少し前の缶です!

 

この味はコーラに似ていました。

しかし、これはキューバリブレのようなライムの味はありませんでした。

そして、これはアサルトの味も違いました。

これはウルトラでした。少しスポーツドリンクのような味がしました。

また、これは、甘くて、苦くて、酸っぱいベリーの味もありました。

私が考えるウルトラブラックの配分は、ベリー20%、ウルトラ20%、コーラ60%です!

あなたたちはこれを参考にしてください!

 

私のウルトラブラックの評価は、5/10です!

私は他のウルトラシリーズの方が美味しいと思います。

これはさっぱりさが少し足りません。

私はもっとさっぱりした飲み物が飲みたいです。

 

これで終わります!

thx 4 reading :)