七森中☆生徒会通信

ポケモン構築記事

monster energy assault レビュー

f:id:SugiuraAyano:20201013085211j:plain

はい、どうもー!

バーチャルyoutuber杉浦綾乃です!

今回は、なんと!

モンスターエナジーのアサルト!

というのをレビューしていきたいと思います!

それではさっそく飲んでみましょー!

 

ーー

 

うん、味はコーラって感じですね~

日本で発売されてるキューバリブレに似てる感じかな~

ただキューバリブレはライムっぽい味が含まれてるんだけど、こっちは含まれてないね。

まあでも、コカコーラかキューバリブレどっちに近いかと言われれば、キューバリブレの方に近いね。

8割甘くて2割さっぱりといった割合の味のコーラですね!

 

ーー

 

today's ayano's point......  40 !!

評価4/10って感じ!

正直そんなに美味しくはなかったです:;(∩´﹏`∩);:

リブレが好きな人はとっても美味しく感じると思います!

と言うことで!

今回はここまで! よかったらチャンネル登録おねがいします!

次回もモンスターのレビューするので是非見に来てください!

それじゃ、またね~!!!